春期講習が始まりました!

こんにちは。

引き続き校舎では、コロナウイルス感染予防のため、

・座席は1つ空けて座る

・教室内換気の徹底

・アルコール消毒の設置

などを行っています。

このような状況にもかかわらず、毎日予備校に来て自習をする生徒、小テストを受ける生徒が非常に多く、日々「私達も力になれるよう頑張らなければ!」と気持ちが引き締まります。

皆さんが頑張っている姿は私達がちゃんと見ていますよ!この調子で1年間頑張りましょうね!

 

また、西船橋校では、3月23日(月)から春期講習が始まりました。

春の無料体験を受講したほとんどの生徒が、引き続き春期講習も受講していて、皆さんの意識の高さを感じます。素晴らしい!

この臨時休校期間中、真面目に勉強した人は、この1年の間にライバルとの実力差を実感するときが来るはず。

まだ受験モードにシフトできていない人は「春の長期休暇中にもっと勉強しておけばよかった・・・」と後悔しないように、やる気が出なくても机に向かう習慣をつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です