継続

私には継続していることがあります。

それは青汁を毎日飲むことです。

青汁との出会いは学生だった頃、ゼミナールの親睦会での出来事。
ドリンクメニューを見ると何故か惹かれた 青汁 という文字。
「青汁って美味しいのかな?」と後輩に聞いてみる。「分からないです。。」と一言。
そりゃそうである。

青汁というと苦いイメージがありました。
そんなイメージを持ちつつ、勇気を出して頼んでみたところ、大きなジョッキで現れ、周りは透明・少し色がついた飲み物が置いてある中でとても濃い緑…が登場。

恐る恐る飲んでみると全く苦くなく、むしろ飲みやすい。
自分の中で青汁のイメージが変わった瞬間でした。

健康に気を使い、1年前から飲み始めていますが、
3日坊主になることもなく、今では当たり前の存在になっています。

皆さんは何か続けていることはありますか?
勉強・習い事・部活動など。きっとそこで何か得られるものがあると思います。引き続き頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です