★少人数制対面授業の魅力★

当校では少人数制の対面授業を行っています。

少人数制の対面授業では、映像授業や個別指導では得られない特有の緊張感と、やる気を維持できる雰囲気があります。

聞くだけの受け身な授業ではなく、自分が納得できるまで教えてもらえる環境があるからこそ、確実な実力アップにつながります。

どこがつまずきやすいのか、どこまで理解しているかをしっかりと講師が認識し、授業後でも納得するまで質問出来ます。

また、クラスの定員は一人の先生がすべての生徒のレベルはもちろんのこと、一人ひとりの学習環境と目標を把握できる人数で設定しています。

早稲田予備校で合格した生徒からは以下のような声が聞かれています。

・授業でだれがどのくらい頑張っているのかが分かるので、自分も負けていられないと思いました。 Hさん

・先生方は一人ひとりの生徒のことをよく見てくれているので、いつも緊張感があって手抜きは出来ないと感じました。 Yさん

・以前通っていた映像授業ではどうしても寝てしまいましたが、対面授業だと絶対に寝られないので緊張感を持って授業に出られました。 Sさん

・個別指導や家庭教師だと先生が横にいてどうしても甘えてしまい、実際のテストで得点できないことがありました。予備校では先生の熱意がすごく、予習復習をしっかりしているうちに一人で問題を解けるようになりました。 Mさん

多忙な高校生が限られた時間の中で、効率的に学力を伸ばせるには少人数制の対面授業が一番です。

今の実力で考えるのではなく「少しでも成績を上げたい」という意思があればワセヨビの授業は確実に成長を約束します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です