対面授業開講のお知らせ

<2020年度授業開講につきまして>

新型コロナウィルス感染拡大により、これまで在宅にて映像授業を受講いただいておりましたが、6月1日(月)より教室での対面授業を再開します。

<オンライン配信につきまして>

在宅での映像配信サービスにつきましては、当面の間、これまで通り継続してご利用いただくことができます。6月につきましては、みなさまのご希望に応じて、①教室での対面授業を受講しながら、復習用にご自宅で映像を視聴する、②教室への登校を見合わせ、在宅で映像授業を継続する、のどちらの受講形式にも対応させていただきます。

<その他>

・自習室につきましても、6月1日(月)よりご利用いただけます。

・校舎各所の消毒や衛生管理に細心の注意を払い校舎運営をします。

・座席は間隔を空けて座れるように配慮すると同時に、換気の徹底をいたします。

・こまめな手洗い・うがいを励行し、入口にアルコール消毒液を設置します。

・机・イス・ドアノブ・タブレットなどは適宜消毒します。

・入室時に検温を実施し(生徒・職員・講師全員)37.0度以上の場合はご入室いただけないようにします。

※検温により出席ができなかった授業につきましては、後日映像でご視聴いただきます。

(平熱が高めの生徒様等、特別な事情がある場合はお知らせください)

また、当面の間、校舎内ではマスクの着用をお願いします。(忘れた場合は受付にお申し出ください)

上記につきましては、今後の新型コロナウィルスの感染拡大状況によって変更の可能性があります。

何卒、ご了承の程よろしくお願いいたします。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です