【追加】新型コロナウイルス感染予防対応につきまして

政府からの緊急事態宣言を受け、早稲田予備校 西船橋校では、新たに下記の対応をさせていただきます。

 

<2020年度授業の開講時期につきまして>

2020年度授業の開講を4/14(火)まで延期し、4/15(水)開講とさせていただきます。

4/15(水)開講以降は、ご自宅のインターネット環境で授業が視聴できるようオンラインにて配信し、4/8(水)から5/6(水・祝)までの全講座が映像授業にて受講できる予定です。

視聴に関する詳細は、ご入会いただいている全生徒様へ後日ご連絡させていただきます。

なお、配信につきましては、新型コロナウィルス感染症対策として実施し、一定期間後に終了する予定です。

※5/7(木)以降の授業は、通常通りの実施を目指しますが、今後の感染拡大状況によっては変更となる可能性があります。

 

<校舎利用につきまして>

早稲田予備校 西船橋校は、4/9(木)から5/6(水・祝)まで休館とさせていただきます。

自習室利用および校舎でのタブレット視聴はできませんので、ご注意ください。

期間中のお問い合わせは、以下の時間で受付しております。

【平日】 9:30~18:00 ・ 【土・日曜日】 休館

入学および入会の相談、在校生の面談については、個別に実施いたしますので、ご希望の方は校舎までお問い合わせください。

 

皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です