一喜一憂のエネルギー

センター試験が終わり、一喜一憂している人が多いと思います。

…しますよね、人間ですから。

でも思うのは、必要以上に一喜一憂しないこと。

ここでエネルギーを消耗しているのなんで勿体ないの極み!

本番はここからです!何も終わってはいませんし、これからが重要で踏ん張りどころ。

思うような結果が得られなかった人。

これを原動力にしてここから猛追した先輩たちを今までたくさん見てきています。

やってきたことは裏切らない。

新年のおみくじに『信心を持ち励めばよし』とありました。

自信を失わず、気持ちを切り替えていきましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です