ラッキーナンバー

私の中でラッキーナンバーがありまして、それが「2」です。
元々偶数が好きでその中でも2に思い入れがあります。
誕生日は2月、出席番号が毎年2が付いていたなど…。
22番の時はすごく嬉しかったのを覚えています。

2がある状況を思い出してみると
カラオケは2時間歌うと丁度良いなと感じます。
「2月22日 22時22分」とスマートフォンの画面に表れたら思わず撮ってしまうかもしれません。(年に1回しかないので待ち遠しいです。)
駅の改札からホームへ向かう階段で2番目に上がれたらいいなと考えてしまいます。
他にもあると思いますがこの辺で。

数字のことを調べてみると2が好きな人は「隠れた自信家」と出てきてしまい、もしかしたらそうかもしれません。笑
初めは色々出来ないことが多く青二才といってもいいくらいですが、
何回も同じことをやってみると出来るようになって「これで大丈夫!」と自信へつながるものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です