明日から夏期講習が始まります!

模試の判定が悪いのも、偏差値が上がってないのも、ある意味想定内なこと。

なぜなら基礎が固まっていないからですよね。

これから始まる夏期講習では「夏のうちに必ず基礎固めをする!」

これを絶対目標として掲げていきましょう!

頑張ってたくさん勉強するぞーっという目標はだめですよ!笑

現在の得意・不得意分野を分析して、具体的なメニューを決め、到達点を設定した目標を定めることです。

予備校の授業で扱ったテキストやプリントを徹底的にもう一度やってみましょう。

抜けや漏れが見つかるはず!

基礎知識が定着するにつれ、学習スピードがどんどん上がっていきます。

明日から夏期講習スタート!!!

一緒に頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です