2020冬パンフレット完成しました!

早稲田予備校 西船橋校では、11月より冬期講習の申込受付を開始いたしました。

資料請求をしていただいた皆様には、冬のパンフレットをお送りしています。

 

また、西船橋校ホームページより、冬の特別無料体験の申込も受付中です↓。

https://www.waseyobi.jp/nishifuna/2020winterclass.html

大学入試の攻略法や受験勉強の始め方、予備校の雰囲気を体験したい方は、ぜひお申し込みください!

 

難関大学へ合格した先輩方の多くは、高2の冬から受験勉強をスタートさせています。

なぜなら、難関大学への合格を掴み取るには、高校の学習内容を理解する時間と志望校の過去問を演習する時間が必要になり、特に「過去問を使った演習・分析にどれだけ時間をかけることができたか」が合否の分かれ道となるからです。

この「過去問を使った演習・分析」に長く時間を割くためにも、大学入学共通テストの約1年前である高2の冬に受験勉強を始めることが重要なのです!

高1の冬から始めれば、より長く演習時間を確保できるので、ライバルに差をつけられること間違いなしです!

 

早稲田をはじめとする難関大学へ進学するなら、冬から受験勉強を始めましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です