明日9/12(土)は個別相談会の日

明日9/12(土)は個別相談会を実施しています。

入会についてのご案内はもちろん、進路についてのご相談も大歓迎です。お申し込みの際は、電話やメール、LINEにてお問い合わせください。

飛び込みでのご参加も大歓迎です!

また、現在2学期の体験授業を受付中です。

今年は例年に比べると学校の休校期間もあり、全体の動きが遅れているように感じます。

ということで

高校1年生は特に今がチャンス!今年は学校の進度も遅れているので、予備校で学べば周りに大きく差をつけられること間違いなし!

高校2年生はもちろんここから勉強するべきです。今年の3年生も、成績が大きく上がっている生徒はこれくらいの時期から受験を意識していました。驚くほど成績の上がっている生徒が多いのでぜひ話を聞きに来てください。

9月の1週目から体験生が続々来ていますが、まだまだ始まったばかりです。

ちなみに

先日、体験授業に来た生徒とも話しましたが、高校内容の学習は映像授業だけだと自主的な管理が難しいことが課題になります。

その点、早稲田予備校は先生からの指示をしっかり守って実施していれば必ず成績アップにつながります。小テストや職員からの進路指導などもあるので、サポート体制も万全!

ということで

気になっている方は是非お話を聞きに来てください。お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です