【追加】新型コロナウイルス感染予防対応につきまして

新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえ、早稲田予備校 西船橋校は、休館期間を5/31(日)まで延長させていただきます。

 

<2020年度授業につきまして>

新型コロナウイルス感染拡大により、5/6(水・祝)までオンライン配信による映像授業をご受講いただく予定でしたが、収束の見込みが立たない状況のため、配信期間を5/31(日)まで延長し、引き続き映像授業での対応とさせていただきます。

なお、現時点での対面授業再開は6/1(月)を予定しております。

※当校の映像授業は、教室での対面授業を担当する講師がそれぞれ実施しており、対面授業再開後もスムーズに学習を継続していただけます。

また、授業は過年度のものではなく、全て新規に収録しているため、「大学入学共通テスト」をはじめとした新傾向対策も万全です。

 

<映像授業の質問・面談につきまして>

オンライン配信期間中のお問い合わせは、LINE・メールにて受付いたします。

授業内容について講師に質問がある場合もLINE・メールにてご連絡ください。

また、皆さんの映像授業視聴状況は、受験アドバイザーが日々チェックしています。

受講スケジュールについてお悩みの場合は、お気軽にご連絡ください。

 

<校舎利用につきまして>

早稲田予備校 西船橋校は、5/31(日)まで休館とさせていただきます。

自習室利用および校舎でのタブレット視聴はできませんので、ご注意ください。

期間中のお問い合わせは、以下の時間で受付しております。

【平日】 9:30~18:00 ・ 【土・日曜日】 休館

※LINE、メールでのお問い合わせは24時間受付しております。

入学および入会の相談、在校生の面談については、個別に実施いたしますので、ご希望の方は校舎までお問い合わせください。

なお、面談は対面でも可能ですが、無理はせず安全第一でお願いいたします。

 

上記につきましては、4/28(火)時点の予定であり、今後の新型コロナウィルスの感染拡大状況によって変更の可能性がありますので、ご注意ください。

 

皆様には多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、引き続きご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です