強気でいくのよ

本日、文化構想学部を皮切りに早稲田大学の入試がスタートしました。

ワセヨビでも、順次入試速報を配信していきます!

下のURLに飛んでもらって

http://www.waseyobi.co.jp/waseda/2020reguluar.html

LINEの友達追加ボタンをクリック

OR

配信を希望するメールアドレスを登録するだけ!

ワセヨビ中の人も、皆さんにいち早くお届けすべく血眼で頑張っています。

早稲田志望の高1.2年生!まずは敵を知ることから。

とにかく早稲田が敵なのか味方なのかはさておき最新の傾向をいち早く知っておくことは重要です。

実際に受けた受験生!貴方たちは後ろを振り向かないで。そう、貴方は千尋。

終わった試験をどれだけ気にしても、良くも悪くもなりません。

まだ残りの入試を控えているうちは、 分からなかった単語を調べる等一通り終えたら、顔を前に固定。

受験生にとっては、これまでの頑張りがたったの1日で決まってしまうのだから

受験ってちゃんちゃらおかしい話なわけですよ。

緊張して当然で、弱気になって当然。

けれど、最後は気力です。

強気で!強気でいくのよ!!

勉強のスタートが遅くても、直前の模試がE判でも、合格を勝ち取った先輩をたくさん知っています。

だから、 やっぱり最後は、、、

強気で!!強気でいくのよ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です