学校推薦型・総合型選抜入試対策講座

将来の進学に向けて、最適な出願戦略を一緒に考えませんか?

早稲田予備校西船橋校では、学校推薦型・総合型選抜入試対策講座を提供しています。この講座では、大学の募集要項を詳しく確認しながら、生徒一人ひとりの強みや個性、将来のビジョンを踏まえて、最適な出願戦略を立てていきます。

私たちの講座では、生徒の志望する大学・学部に応じた志望理由書の添削指導を行います。志望理由書は入試審査の重要な要素の一つであり、その内容が合格へのカギとなります。私たちは生徒一人ひとりの個性や目指す大学に合わせて、魅力的で独自な志望理由書を作成するためのサポートをします。

また、質問に対する正しい回答方法や面接時の適切な振る舞いについてもしっかり学びます。面接試験は受験の重要なステップであり、自信を持って臨むことが求められます。私たちは経験豊富な受験アドバイザーとの模擬面接を通じて、生徒たちが面接試験当日に自信を持って臨むことができるよう、繰り返し指導していきます。

面接練習の実施回数は2~3回程度であり、短期間で効果的な学習を進めることができます。私たちは生徒たちが将来の進路についてしっかりと考え、自信を持って志望校に合格できるよう全力でサポートします。

早稲田予備校西船橋校の「学校推薦型・総合型選抜入試対策講座」は、生徒一人ひとりの個性を尊重し、将来のビジョンに合わせた出願戦略を立てるための理想的な講座です。ぜひ私たちと一緒に、夢の大学進学への第一歩を踏み出しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です