いよいよ!

今朝は雪の予報が出たりして、受験生の皆さん大丈夫かなぁ。心配しましたが今のところ大丈夫そうですね。

ここ西船橋校では朝方に少し霙が降りましたよ。霙←みぞれ!難しい漢字ですね。ちなみに、霰、雹は読めますか?天気に関する漢字ですよ。

入試、まさに本番真最中ですね!

緊張しないなと思っていたけど、やっぱりする!と話していた生徒さんがいました。

今まで積み重ねてきたからこそ感じる緊張や不安です。

成功するイメージが掴めるからこそ感じるものだと思います。

やってなかったら何も思いませんからね。

自信を持ってください!これまでの努力がきっと背中を押してくれますよ。

いつも通りで挑んできてくださいね。

さぁ、明後日からはいよいよ早稲田大学の入試が始まります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です