英単語王決定戦 開幕!!

昨年の11月に実施した英単語王決定戦がパワーアップして帰ってきました!

今回は”基礎編”と”応用編”の2つのプログラムを設け、自分のレベルに合ったコースを選択することができるようになりました!

まずはコースについて簡単にご説明します。

基礎編

基礎編では「英語に苦手意識がある」、「英単語をようやく覚え始めた」、「今の自分の実力を発揮してみたい」という方におススメです。

対象学年は新高2・新高3生です。

中学で習った英単語や入試に頻出の基礎英単語・英熟語を中心に短時間で覚え、シンプルな例文から単語・熟語の使い方を理解できるような問題になっています。

英語が理解できると言えるためには、この「基礎」がとても重要です。

応用編

応用編では「難関大学レベルの英単語に挑戦したい人」、「英単語をほぼマスターしている」という方におススメです。

対象学年は新高3生です。

MARCHや早慶上理を目指す受験生が、必ずおさえておかなければならない英単語・英熟語を中心に短時間で覚え、例文を元に英単語・英熟語を書き、活用させる力を鍛えるような問題になっていますので、基礎がしっかり定着していることが前提となっています。

大学受験に必要な英単語は難関大学でも約6000個、一般的な私立大学では約4000~5000個といわれています。受験の競争に勝ち抜くためにも、今から単語力を鍛えていくことが重要です。お申込みお待ちしております!

お申し込みはLINEより。以下のURLからお願いします。

https://page.line.me/pvx9412a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です