「変われること、強くなれることって楽しい!」

今朝テレビを見ていたら、卓球のオリンピック代表の伊藤美誠選手の特集をやっていました。

オリンピックが延期になって一年。

「この一年間がすごく大事になって、自分にとって絶対にプラスになるから、この1年間まずやり抜こう。 なんでもコロナのせいにしてしまうこともできたけど、私はもっと進化できるんだと自分を信じて日々努力してきた。」

「変われること、強くなれることって楽しい!」

この力強い言葉がとても印象的でした。

皆さんの勉強にも通じるものがあると思います。

勇気を貰えるひとことですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です