まもなく新学期!

いよいよ新学期のスタートが近づいてきました。

皆さん、準備はできていますか?

 

早稲田予備校西船橋校では、4/8(木)からレギュラー授業がスタートします。

先日のオリエンテーションに参加できなかったワセヨビ生は、テキスト配布や予習案内を行いますので、早めに受付までお越しくださいね。

 

授業開講前から自習室を利用したり、確認テストを受けるワセヨビ生が増えてきました。

受験生モードに切り替わっている証拠ですね!

 

受験勉強は「自分が今何をしないといけないのか」を考えて行動に移していくことが大切です。

「限られた時間の中で、どこを勉強したら自分の力を伸ばすことができるのか」、優先順位を考えて勉強に取り組んでいきましょう。

勉強の進め方や志望校選びに悩んだときは、いつでも受付までご相談くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です