サラバ!

気がつけば3月も終わりになってしまいました。

卒業していくわせよび生を見ていると、どんな大人になるんだろうか、これからどんなことに出会って感動するんだろうか、どんな人達に囲まれるんだろうか。

もう1回くらいは会いたいなあ

そう思う反面、予備校のことを忘れるくらいに、何かに夢中になっていてほしいなあと思うばかりです。

今月はたくさんの生徒さんと『サラバ!』を交わしました。

そんな皆様に
西加奈子さんの『サラバ!』を贈りたいと思います。

この本の最後のページを閉じた瞬間の感想は
「凄」
でした。

何が「凄」なのか。
この本を生み出した西加奈子さん、すごっ。

これから、迷うこと、たくさんあると思うんです。
上手くいかないこと、もどかしいこと。

読んだから道が開けるとかそういうわけじゃないけど
そういう時、そばにいてくれると思います。

あまりにも「人生すぎる」

そんな一冊でした。

それではまた逢えることも願って!

サラバ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です