2学期開講しました☆

みなさん、こんにちは\(^o^)/

9/1~2学期が開講いたしました!

高卒生と3年生は9月になり顔つきが

少し変わってきたかなと感じます。

高卒生には共通テストの願書をお渡ししましたので

中身をよく確認して出願の準備を

各自進めてくださいね!

高2生は受験を意識し始めていたり

高1生は勉強が楽しくなってきたりと

そんな雰囲気を感じます\(^o^)/

まだまだ不安な状況は続きますが

引き続き感染対策を最大限にお待ちしています!

2学期も一緒にがんばっていきましょう~~~\(^o^)/\(^o^)/

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です