夏休みのこりあとわずか

皆さん、こんばんは🌕

現役生のみなさん、学校から提示された課題は既に取り組みましたか?

夏休みスタート当初は、まだまだ日があるから後回しにしよう~と

思っていたかもしれませんが、今日はもう、23日です!

9月に入ると、より難易度がUPした問題へのチャレンジなどこなすべきことが

どんどん増えてきますよ!

いきなり応用問題にチャレンジする事やしっかり理解出来てない基礎知識をあやふやにして、どんどん先に進むことはオススメしません(・。・;

その場しのぎや、短期記憶としてインプットできても、いざ入試本番を迎えたら、、、後から≪後悔≫なんて、誰だって避けたいですよね

今の自分のレベルを確認すること・志望校合格を掴み取る為に今何をすべきか

新学期スタートを切るまえに、もう一度原点に戻りましょうね♪

早稲田予備校 東京校本校では、本日より夏期講習最終タームがスタートします!高校1・2年生為の講座を2つ開講してます。

9月1日からは、予備校でも新学期がスタートします!

一緒に大学入試を頑張りましょう( ^)o(^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です