2021年 夏期講習スタート

皆さん、こんばんは🌕

今日から、早稲田予備校 東京本校では夏期講習がスタートしました☆彡

いよいよ講習スタートということで、登校してくる生徒さんの表情もいつもより

ビシッとしていた様子でした(*’▽’)

今日からは、物理・日本史・世界史の3教科です。

物理は計算問題が主だと思いますが、地歴は暗記科目です✍

スキマ時間を有効活用し、一つ一つの単語や歴史の流れを掴んでほしいと思います。

夏期講座は、通常のレギュラー授業と異なり5日連続授業です。

予習・復習の時間配分を勉強前に決めてから取り組みましょう!

しっかり時計を見ることも大切です( ^)o(^ )

集中力が高いうちに、苦手科目を!

来週以降も実施教科の紹介をしたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です