スポーツアロマ🌎

皆さん、こんにちは

昨日のブルーインパルスの飛行見ましたか?

私は、飛行予定地周辺に住んでいないので、テレビの中継で五輪マークの描かれる時間にリアルタイムで見ていました。また、夕方の報道番組では、西早稲田で空を見ている人々の映像が流れてました。

来月も見るチャンスがあるそうです👀少し離れた所から見るほうが綺麗ですが

このご時世ですので、、、テレビの中継や動画配信サイトでまた見たいと思います。

さて、2020東京オリンピックがついに始まりましたね♪

昨年の開催から、延期となり出場する選手の皆さんは、たくさん苦労したと思います。もちろん、観客である私たちもスポーツの祭典実際に間近で見ることが出来ず残念です。

開催については賛否両論ありますが、こうして1つの目標に向かって頑張る人を見ていると自然と、私も【頑張らなきゃ💨】という決心や新しいことに挑戦しよう!と決断する人が増えます。

挑戦する大切さ・継続する力・など日々の積み重ねが重要ですが、ときには一休みすることを忘れないで下さいね!(^^)!

今日は、スポーツアロマの日だそうです★

エッセンシャルオイルの薬理成分は、 皮膚を介して身体へ、精油の芳香は嗅覚を通して、マッサージの刺激は触覚という感覚器を介して「気持ちが良い」「心が落ち着く」などの心理効果を生みします。

近年では、香りを感じる商品が次々と市場に出回っています

皆さんも、お気に入りの香りを見つけてみては?🌻🌺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です