雨の季節

みなさん、こんばんは\(^o^)/

早稲田予備校東京本校では、本日より校内生の夏期講習受付をスタートしました!

今年度は、夏期講習に加えて、更なるレベルアップをしてもらおうと

西船橋校で8月16日~19日 合宿を行います。

校内テスト(アチーブメントテスト)のランキングでしか見ない他校舎の生徒さんとともに、この夏を乗り越えましょ!

詳しい詳細は、その都度お知らせしたいと思います(^^)/

さて、梅雨入りとなり、傘が手放せない時期に入りましたね。

今日は日中は日差しが出ていたのですが、時間が経つにつれて雲行きが怪しくなってしまいました😞

こんな時こそ、前向きにならないと!!

人間は下を向いてしまうと、とことん自分自身を追求してしまったり

不安が大きく募ってしまいます。

こんな時期だからこそ!

雨上がりの虹を見れるように、毎日前向きに全力で勉強に取り組んでくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です