六旗の下に、、

皆さん、こんばんは!

今週は、とても暑い日が続きましたね☀

しっかりと水分補給をしてますか?熱中症になるまえに

しっかり予防しましょう!

さて、【六旗の下に】  ご存知でしょうか?

東京六大学応援団連盟が毎年開催しているイベントです。

(立教・法政・慶應・明治・東大・早稲田)の6校の、応援団・チアリーディング部・吹奏楽部が出演してます。

私は、チアリーディングをやっていて、小さい頃チームのお友達と

その講演を見に行ったそうです(私は、記憶になくて、、母から聞きました)

今年は、オンライン開催というニュースをみて、学生の演技披露する場が

徐々に戻ってきたのかな~と思いました。

コロナ禍の、中でもこうして輝ける場があるのは、凄く嬉しい事ですね★

配信されたら、みたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です