今日から

みなさん、こんにちは\(^o^)/

世間では今日がGW開けという人が多いようです。

GW中はみなさん、もちろんしっかり勉強していたようで

来週のアチーブメントテストがとても楽しみだなあと

ドキドキしています!

まだ5月が始まったばかりですが

急に気温が上がり夏????という気持ちです(笑)

先日、沖縄地方で梅雨入りが発表されていましたが

平年より5日ほど早いそうです!

どうやら今年は全体的に梅雨入りが早く

長引くかも、、、なんてニュースも見かけました。

ということで、本格的な衣替えは

もう少し待った方がいいかもしれないな~と思っています。

温度調整が難しい時期になりますが

暑くなると予備校内はエアコンが効いていますので

夏でも薄い羽織りは持っていてもいいかもですよ!

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です