5月スタート☆

みなさん、こんばんは\(^o^)/

5月がスタートしました!

授業には慣れてきましたか?????

この時期は寒暖差が激しかったり、

新生活の疲れがたまってくる頃なので

どうしても体調を崩しやすいです。

なので、そんな時は無理をせず

ゆっくり1日休むことが大事です。

これからまだまだ続く、受験までの道のり

先はとても長いです。

前半で力を使い果たして、後半がんばれない

なんてこのが絶対にないように

頑張りすぎず、無理しすぎず

一緒にがんばっていきましょう\(^o^)/\(^o^)/

明日は休館日です。

来週のアチーブメントテストに向けて

しっかり復習・勉強をしてください\(^o^)/

また、新型コロナウイルス感染者も増えて来ていますので

手洗い・うがい・マスク・消毒忘れずに!

体調管理も大事です!!

それでは、今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です