3.11

みなさん、こんばんは\(^o^)/

今日で3.11から10年の月日が流れました。

当時、みなさんはどこで何をしていましたか???

私はまだ実家にいて、震源地からも離れていたので

幸いにも揺れはたいしたことはなく(といっても結構揺れた記憶はあります)、

ただ、その後テレビで流れ続けた津波の映像は

いまだに鮮明に頭に焼き付いています。

私はこの時期に毎年防災グッズの見直しを

するようにしています。

いつ何が起きてもいいように

みなさんもぜひこの機会にの防災グッズの見直し、

そんなの家にない!という人はぜひ

準備することをおすすめしますよ~~\(^o^)/

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です