大型台風

みなさん、こんにちは\(^o^)/

明日は大型の台風が日本列島に直撃するようですね。

東京の方は直撃ではないようですが

100年に1度の雨といわれるほどの

大型台風のようです。

昨年の大型台風を思い出します、、、、

あのときはお風呂に水をためて

窓ガラスにごみ袋を貼ってガラスの破片が

とんでこないようにしました。

台風が来る前日から夜な夜な作業をしたのを

思い出します、、、、、、

なにもなくてよかったですが

対策はやっといて正解だったなあと思います、、、!

台風が直撃する地域のみなさん、最大限の対策を!!!!!!!

早稲田予備校ではアチーブメントテストを実施しますので

大雨でもう外に出れない!!!

ということにならない限りは

必ず登校して受験しましょう!!

東京は曇りのち雨ということなので大丈夫でしょう!!

【お知らせ】

明日は9:30開館です!

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です