第5回アチーブメントテスト

みなさんこんにちは\(^o^)/

本日は第5回アチーブメントテストです!

みなさん、朝からお疲れ様でした☆

8月は英語選手権テストで1.2位は先日のホームルームで

表彰式を行いました。

上位はみんな1点差争いでしたので

生徒のみなさんは悔しい思いをしていたようで

今回は一段と張り切っていました。

いい結果が出るように祈るばかりです、、、!

こうして、校舎内だけでなく他校舎とも

切磋琢磨し競い合える環境はとても刺激になりますね!

本日の見直し、分からなかった問題の復習をし

次回に向けて引き続きがんばりましょう\(^o^)/

【本日のお知らせ】

来週13日(日)は高卒生対象模試を実施します。

全員受験になりますので、高卒生のみなさんは

忘れずに受験しましょう!

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です