夕立

みなさん、こんにちは\(^o^)/

先ほど急な夕立がありました。

夏ですね~~~

夕立=夏

というイメージです個人的に。

実家では畑で野菜を作っているので

夏休みにはちょっと涼しくなった夕方に

夕立が来る前に野菜の収穫をする

というのが日課でした\(^o^)/

今年は雨が多くて夏野菜が高騰していますね(*_*)

きゅうりが5本で350円!

高すぎて買うのを諦めました!!!!(笑)

という話をしたら実家から野菜が送られてきました!!!!

ということで、今年の夏も夏野菜を食べて

ちゃんと乗り切ろうと思います\(^o^)/\(^o^)/

みなさんも、毎日暑いですが

しっかり栄養と水分をとって

乗り切りましょう、、、、、!!!

それでは、今日はこの辺☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です