広島原爆の日

みなさん、こんにちは\(^o^)/

8月6日、本日は「広島原爆の日」です。

もうあれから75年もたつようです。

Twitterでは

「もし75年前にSNSがあったら」

というハッシュタグをつけて

ツイートをしているアカウントがありました。

タイムラインに流れてきたので

なんとなくのぞいてみると

なんというか、こころがキュッとなりましたが

当時のことを忘れないためにも

素敵な活動なのかな、、、とも思ったり。

すごく考えさせられましたね、、、、

よかったらみなさんも、この機会に

のぞいてみてください!

毎日暑いですが、水分補給を忘れずに

がんばりましょう~~~\(^o^)/

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です