Cターム終了~

みなさん、こんにちは\(^o^)/

今日も一段と暑さが増してますね、、、、

通勤の電車の中、気のせいかもしれませんが

冷房がぜんぜん機能していませんでした、、、、

多分気のせいではありません(笑)

なぜ、、、、、、という気持ちでいっぱいでした(笑)

もうほんとに、どこでもドアがほしい、、、、、

熱中症にならないように保冷剤や扇風機などで

各自暑さ対策をしていきましょうね!

さて、本日でCタームが終了、みなさんお疲れ様です!

そして、ちょうどこのあたりで夏期講習折り返し地点です!

明日は特別期間ということで笹岡先生の授業があります。

受講者は忘れずに出席しましょう\(^o^)/

特別期間 8/8(土)

10:30~11:55、12:45~14:10
実力強化古文解釈  笹岡先生  41番教室

14:30~15:55、16:15~17:40
現古融合問題    笹岡先生  41番教室

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です