うがい手洗い消毒!

みなさん、こんにちは\(^o^)/

本日の新型コロナウイルスの感染者めちゃくちゃ増えてましたね(*_*)

LINEニュースから速報でLINEがきて知ったのですが

220???え???誤報???誤報じゃないか???

と思ってTwitterに確認しに行ったら(笑)

誤報ではありませんでした(*_*)

まあ感染者の数だけ報道されても

正直なところ数だけ見てもなんともいえませんし、

わからないことも多いですが

自粛が解除され、人が増えたのは事実ですので

改めて、ひとりひとり手洗いうがい消毒!!

徹底するしかないですね☆

コロナだけでなく、他の菌の予防にもなるはずですので

ひとりひとり気を付けていきましょう~~~~\(^o^)/

明日は夏期講習前特別企画

英語構文ダイジェストを実施します!!!

14:50~開始になりますので

5分前には教室の席についてるようにしましょう☆

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です