早起き朝ごはん

皆さん、こんばんは(^^)/

昨日で1学期のレギュラー授業が終了しました。

今学期の授業の振り返りをしっかり行いましょう!

7月6日のブログで、睡眠のお話を掲載しました。

これからは、夏期講習が始まり更に生活リズムの改善が必要です。

”早起きは三文の徳”ということわざには、深い意味があります。

少しでも自身の為になる事を行いましょう!

起床時に太陽光を浴びると、体内時計がリセットされて良い効果が現れます(^^)/

毎日、食事はきちんと食べていますか?

エネルギー源として、ブドウ糖の摂取が必要となり、朝食で様々な栄養素を補給し、午前中からしっかり集中出来るようにしましょう(*^-^*)
そして、よく『噛むこと』で脳が覚醒し活発になりますよ!

暑さで食欲低下しますが、しっかりと摂取してくださいね☻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です