七夕☆★

みなさん、こんにちは\(^o^)/

本日は七夕です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

しかし、天気はあまりよくありません。

無事、織姫と彦星は再開をはたせるのでしょうか。

応援したいとおもいます。

七夕ということでここ数日、お店に笹の葉がかざってあったり

短冊ご自由にお書きください~~~

を見かけたりしました。

今年はコロナに大雨にと願いたいことが

たくさんありすぎますね、、、、、(*_*)(*_*)

受験生の皆さんは大学合格を

私は世界平和をお願いしたいとおもいます、、、

よろしくおねがいします~~~~~(*_*)!!!!

本日で1学期レギュラー授業が終了します!

夏期講習まで(追講や特別講座はありますが)

少し日が空いてしまうので、

各自、1学期の復習と夏期講習に向けて準備(予習とか)を

しっかりすすめてください☆

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です