6月終わります☆

みなさん、こんにちは\(^o^)/

今日で2020年半分が終わります☆

まあ厳密には半分ではないですが(笑)

そして共通テストまであと200日!

今日は1日雨ですが、

朝から予備校でがんばっているみなさん

お疲れ様です~~~!

高3生も学校終わりに予備校にきていました!

みなさん、頑張っていますね☆★

こういう授業のない休みを効率よく使えるか、使えないかは

今後とても大事になってくると思いますよ~~~

今日の残りの時間も

しっかり勉強し、明日からの授業に

そなえてくださ~~~い\(^o^)/\(^o^)/

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です