休講日

みなさん、こんにちは\(^o^)/

今日・明日は休講日のため授業はありません。

が、自習室は10:00~18:00で開館しております~~!

授業あると勘違いしてました~~~

と来校した生徒さんがいましたが

結果的に自習室で勉強できる時間も増えるし

よかったのではないでしょうか?!

しかし、時間変更等のお知らせは、掲示板や入口に

掲示してありますので、こまめに確認するくせを

つけたほうがいいかなあと思います、、、!

大事な情報を見落とさないためにも、、、、、!!!

ちなみに、5週目は休講日覚えてしまうと

いいかもしれませんね☆

よろしくお願いしますね~~~~\(^o^)/

明日も授業はありませんが

勉強お休みではありませんので

ワセヨビの自習室で朝からがんばりましょう!

お待ちしております~~~\(^o^)/\(^o^)/

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です