虫取り大会

みなさん、こんばんは\(^o^)/

新型コロナウイルス感染者

ここ数日とても増えていますね、、、、、(*_*)

気を付けているとは思いますが

検温、手洗い、うがい、消毒

今一度忘れずにしっかり行いましょう\(^o^)/\(^o^)/

今日は最近はまっている任天堂のゲームで

虫取り大会が行われていたようです。

(SNSでトレンド入りしてました)

わたしは先日家の中に迷いカナブンが入ってきて

リアル虫取り大会になりました(*_*)

2度とリアル虫取り大会にならないよう

夜は窓を開けっぱなしにするのを

やめようと心に誓いました、、、、、

これからセミの季節もやってきますし

虫はゲームの中がかわいいですね☆(笑)

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です