1か月たちました!

みなさん、こんばんは\(^o^)/

対面授業が始まり、明日で一か月がたちます。

オンライン授業から多面授業への切り替えで

生活リズムを切り替えること

対面授業に慣れること、課題をこなすこと等

6月はあっという間に終わりました!

というお話を生徒さんがしておりました。

そしてたぶん、夏もあっという間に終わり

あっという間に冬がやってくるんだろうなと思います。

勉強面でわからないことはそのままにぜす

その都度、復習したり先生に質問したりで

解決していくようにしましょう!

あっという間にわからないことだらけだ(‘_’)

ということのないようにしましょう\(^o^)/

夏期講習は申し込みましたか???

まだの方はできれば今月中に提出しましょう!

講座を迷っている生徒さんは、いつでも

受付に相談に来てください☆

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です