清野菜名さん

女優の清野菜名さんが、同業の俳優の方とご結婚されました。
おめでとうございます!

清野さんは、2014年度のワセヨビの
パンフレットのモデルをして頂きました。

当時は「駆け出し」だったと思います。
撮影後に挨拶された時の印象は
(今だからそう思ったわけではありませんが)
礼儀正しさのなかにも秘めた「向上心」を感じました
その後、数々の映画やドラマやCMで活躍され、
一戸建てを夢見る小学生から黒柳徹子さんの役まで
幅広い演技が評価されていますね!
予測変換でフルネームが出てきているのも
有名になった証拠かと思います。

当時の高校生パンフレットの巻末に
清野さんのメッセージが記載されていましたので、
これを今の受験生にお伝えしたいと思います。
*****************************
ワセヨビの受験生のみなさんへ
私は好きなことしかやってこなかったので、
今まで「できないことはできない」と、
そのままにしがちでした。
それに気づいてからは、嫌なこと、苦手なものから
逃げずに向き合うようにしました。
毎日努力して諦めなければ、絶対に掴めます!
皆さんも目標、夢を諦めないで頑張ってください!
勝ち取ってやろう!!
*****************************
勝ち取った方がおっしゃるので、重みもあると思います。
皆さん、頑張りましょう!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です