マスク

みなさん、こんにちは\(^o^)/

最近急に夏がやってきました!

という毎日です。

マスクを着用しながら

通勤するのがちょっとしんどいなあ

と思ったりもします。

とにかく暑いですね!!!!!!

通気性のいいマスクは果たしてマスクの意味があるのか、、、

なんて思ってしまいますし(笑)

今年の夏をどう乗り切ろうか

今からとても考えてしまいます(*_*)(*_*)

とにかく、熱中症にならないよう

こまめに水分補給を心がけましょう\(^o^)/

明日は日曜日で授業はありませんが

自習室は10:00~18:00で

開館しております。

日曜日も元気にワセヨビで勉強しましょう!

それでは、今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です