週間トレーニング☆

みなさん、こんにちは\(^o^)/

本日は週間トレーニング(文系)の日です!

先週よりはじまりました週間トレーニングですが

文系理系とわかれて、

文系は火曜日・理系は金曜日に行っております。

文系は毎週漢字のテストを

理系は数学の問題を

といった感じで、少しでもプラスになるような

時間になればいいなと思っています。

漢字テスト、漢字なんてと思いがちですが

実際受験では1つ間違えただけで

大きな命とりになる可能性も。

覚えればできることはみんなできると思って

しっかり覚えて自分の点数にしましょう\(^o^)/

また、週間トレーニングではないですが

受付では古文単語のテストを実施しております。

毎日やりましょう!!!

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です