小テスト

みなさん、こんにちは\(^o^)/

対面授業が開講し

校舎でできる「小テスト」も

できるようになりました\(^o^)/

英単語テスト「通称WANTAN」は

多くの生徒の皆さんが毎日がんばっています。

採点はスタッフがしているのですが

ときどき、漢字の間違えや

すでに記載されている意味を記入してしまい×等

とてももったいないミスが多いです。

だったら全部ひらがなで書けばいいや!

というのもまた違いますが(笑)

こうした小さなミスですが

受験では大きなミスになりかねません。

今のうちから意識しながらテストを受けましょう!

古文単語テストもあります!

こちらもどんどん進めてください!

単語は繰り返しが大事ですよ\(^o^)/\(^o^)/

それでは、今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です