ソーシャルディスタンス

みなさん、こんばんは\(^o^)/

緊急事態宣言が解除され

当たり前の日常に戻りつつあるとおもったら

「人との距離を保つ」ということが

当たり前になっています。

コンビニとかスーパーとか

飲食店とか映画館とか。

とある演劇公演はキャパ何十人もはいる劇場で

1公演お客さん8名(だったとおもいます)

で公演をやるという話をききました、、、

なんだか、今までの「当たり前」が

更新されていっているなあと

しみじみ感じながら過ごしています。

早稲田予備校でも

ソーシャルディスタンスを保ち

授業を行っております\(^o^)/\(^o^)/

さて、来週より高卒生の二者面談を行っていこうと思います!

日程表は入り口の掲示板に貼りだしていますので

各自、ご確認ください。

今まで、LINE上では話せなかったこと等

あると思いますので遠慮せず聞いてくださいね~~~!

現役生は6月下旬頃から開始する予定ですので

もう少しお待ちください~~~

それでは、今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です