半袖解禁☆

みなさん、こんにちは\(^o^)/

今日は半そで日和☆

今年初半そでを解禁いたしました☆

とても過ごしやすい。

みなさんもおうちで勉強しやすい1日だったのではないでしょうか?!

昨日は校内生のみなさんにお電話をし

最近の様子、勉強の進み具合等お話しました!

やはり、家だとなかなか集中できなくて困っている

という声も多く、今多くの受験生が

悩んでいることですよね、、、(/_;)

こんな状況ですが、受験はやってきます。

適度に休憩をとるようにして

自宅での勉強に慣れていきましょう。

スタッフ一同も、しっかりサポートいたします!

こまったことがあれば

いつでもご連絡ください\(^o^)/

カレンダーだと明日から連休、GWですが

ワセヨビは明日も授業です!

がんばりましょう\(^o^)/

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です