隣人の気配

みなさん、こんにちは!

本日は 昭和の日 です!

いいお天気でお出かけ日和ではありますが

今日も元気におうちで自粛生活です。

これだけ1日中家にいると

今まであまり気づかなかった

隣人の気配

というのを感じる時があり

窓を開けていると隣のテレビの音が聞こえてきたり

今日はまだ朝早い時間なのに

布団を干してバンバンたたく音がきこえてきたりしました。

もう少し、寝れたのに、、、、、(/_;)

という目覚めでした。

と同時に、私も朝早く掃除機かけてるから

人のこと言えないか、、、、

なんて気持ちにもなりました(笑)

気遣い、大事ですね\(^o^)/\(^o^)/

それでは、夜までまだまだ時間がありますので

みなさん、引き続き勉強がんばりましょう!

今日はこの辺で~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です