保湿

みなさんこんばんは(^^)/

ここ最近グッと冷え込みますね~

つい最近最高気温17度で、

春の陽気!?なんて思っていたのですが、

そんなのすぐに終わってしまいましたね(笑)

乾燥がすごいので、冬は保湿が大事ですよ!

私は最近ハンドクリームとパックを購入し、

夜はとことん保湿して就寝するようにします!

お風呂はシャワーだけでなく、

湯船につかるようにしましょう!

湯気で喉に程よく湿気がいきわたり、

乾燥した喉を潤して喉の粘膜を護ります☆

喉の乾燥予防になり風邪対策!!!

1人暮らしの方はなかなか

湯船につかることもないかもしれませんが、

この時期は体調のこともしっかりと考えて下さい!

明日も受験の方は、

しっかりと睡眠をとり、

万全の状態で挑めるようにしましょう!

それではまた明日~(^^)/






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です