直前講習終了☆



みなさんこんにちは(^^)/

いよいよ今日で直前講習終了となります!

お疲れ様でした!☆

受験生の方々はこれで早稲田予備校で受けられる

全授業が終了しました!

あとは試験を受けるのみです!

緊張しますよね、、不安だと思います、、、

でも逆にあと1ヵ月ほど乗り越えれば

長かった受験が終わるのです!

最後まで諦めないで下さい!

あと追い込みすぎて体調を崩すことだけは

さけましょう、、、

インフルエンザが流行るのはこれからです。

マスクの着用徹底…と言いたいところですが、

現在コロナウイルスの流行により、

どこの薬局もマスクが品薄とのこと…

とにかく見つけたらストック用にも

少し多めに購入しておくと

よいかもしれません((+_+))

最後まで体調管理、勉強、頑張りましょう!

それではまた明日~(^^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です