適度な緊張

みなさんこんばんは(^^)/

センター試験まで残りわずかとなり、

テレビのニュースでも

受験生の話題が多くなってきました!

ジャニーズのsキャスターも応援しておりましたよ♪

今の時期焦ってしまうかと思いますが、

センターは普段受ける模試のような感じで、

気楽に受けてきます!という生徒もいます☆

緊張しすぎてもあまりいいことはないので、

ワセヨビ生なんかはアチーブメントテスト~

みたいな気持ちで、

適度な緊張感をもって挑んで下さい!

なによりも体調管理はしっかり!

部屋は乾燥させず、

暖かい格好で眠るようにして下さい♪

それではまた明日~(^^)/










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です