祝日、、、??

みなさん、こんにちは\(^o^)/

本日は12月23日!

なにかお気づきのかたはいらっしゃいますか?!?!?

、、、、、、、、!

気付いたそこのアナタ!!

そうです!

祝日じゃないんです!!!!!!

昨年までは祝日でしたが

今年から普通の日に戻りました(笑)

祝日だろうが平日だろうが

受験生は関係ないですがね\(^o^)/

でもやはりすこし違和感があり

そのせいか?はわかりませんが

今年はクリスマスが近づいてきてもあまり

クリスマス感がありません。

普通の平日か!という感じです。

受験生にとっては関係ありませんがね!!!(笑)

しかしせっかくですので

ケーキくらいは息抜きに食べてみるのも

いいかもしれませんよ\(^o^)/

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です